入会案内

フィッシング対策協議会への入会をご希望の方は、以下の入会手続きをご確認ください。
  • 1. 協議会会則の確認

    まず、協議会の会則をご確認ください。会則には当協議会の目的、活動内容、会費や会員の権利等について記載されています。

    会則 (PDF 形式)

  • 2. 入会申込書の記入

    会則をご確認いただいた後、入会申込書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。

    入会申込書 (Word形式)

  • 3. 入会申込書の送付

    記入済みの入会申込書を、以下の件名、メールアドレス宛にお送りください。

    件名:入会申込:(貴社名)
    送信先:(フィッシング対策協議会事務局)

  • 4. オンライン説明会の実施

    入会申込書を受領後、事務局よりオンライン説明会の日程調整のご連絡をいたします。

    • ・説明会では、協議会の活動内容や入会後の流れについて詳しくご説明いたします。
    • ・所要時間は30分~1時間ほどを予定しています。
    • ・ご質問がある場合は、この機会にお気軽にお尋ねください。
  • 5. 審査と結果通知

    オンライン説明会実施後、当協議会の運営委員会にて入会審議を行います。
    審査結果のご報告時期については、説明会時にご案内いたします。

  • お問い合わせ

    ご不明な点がございましたら、事務局までお気軽に問い合わせください。